冬の音楽

去年の冬は大滝詠一でした。
今年の冬も大滝詠一になりそうです。
カラオケに行きました。知床慕情と襟裳岬を歌いました。外国の歌も歌うけれど、しっかりとした歌詞と曲を持った歌に時代は関係ないのです。ああ、いいもんだす。

********************************************

仕事?やめてやるー

********************************************

明日はひさーーーーーーーしぶりに自分のために時間の使える休日です。ちょー貴重です。ですので、朝は映画。昼はトリエンナーレ。夜は飲むことにしました。合間合間に写真を撮って至福の時を過ごす予定ですので、関係各位は野放しにしておいてください(笑