引継ぎ(7)

朝。
ごはん。キャベツと玉ねぎの味噌汁。
ウインナー半本。チキチキボーン2本。
きゅうりとキャベツの浅漬け。

*********************************************

新人君に説明していると妙に顔を近づけてくるんですな。プライベートエリアなる言葉を教えてあげたいくらいなんですけど、面倒なのでどうでもいいや。でも、気持ちよくないな。ま、でも彼は彼なりに頑張っているようなのでいいとします。

*********************************************

昼。
ごはんを二段にし間にとろろこんぶ。
ウインナー。チキチキボーン。梅干。
きゅうりとキャベツの浅漬け

*********************************************

ニコンショールームへ行ってきた。親切な対応にうれしいぃぃ。ついでにニコン塾なるものの冊子を6冊×500円で購入。
しかし、新宿。あれは動物園か?

*********************************************

夜。
ごはん。アジの開き。
キャベツと玉ねぎの味噌汁。
きゅうりとキャベツの浅漬け。