引継ぎ(6)

朝。
ごはん。マカロニサラダ。
きゅうりとキャベツの浅漬け。
豆腐と油揚げの味噌汁。卵焼きのきれはし。

*********************************************

新人君、要領が悪いというのかピントがぼけてるというのか、何が必要で何をやらなければならないのか把握していないというか、なんだか馬の耳に念仏でも唱えているような錯覚を覚えるのは、なーぜー

*********************************************

昼。
ごはんを二段とし間にとろろこんぶ。
マカロニサラダ。きゅうりとキャベツの浅漬け。
卵焼き。もらった蒲鉾。

*********************************************

ああ、仕事が暇なので考えることといえば、カメラのことばかり。レンズのチリを除去しなきゃ。とか、レンズ欲しいなぁーと悩み、研究し、ついにオークション入札。。。おれこそ何やってんだ・・・

*********************************************

夜。
鳥かご¥1900