引継ぎ(8)

朝。
ごはん。キャベツと玉ねぎの味噌汁。
シーチキンのマヨネーズあえ。
きゅうりとキャベツの浅漬け。

********************************************

まぁ、仕方がないのかもしれないけれど、新人君。
覇気がない。言葉がゾンザイ。
やることがあって当たり前のように思っているのだろうな。ちょっと失望してる。今日など、一度ムカッときたけど、本人何にも気づいてないでボサッとしているんだもん。アホらしくなる。

********************************************

昼。
ごはん二段にし間にのりを千切る。上層にはのり、シーチキンのマヨネーズあえ。きゅうりとキャベツの浅漬け。梅干。

********************************************

やっほー!カメラが戻ってきた。
とりあえず、テスト。てすと。適当にそこいらへん撮りながら帰途についたのでした。

********************************************

夜。
ごはん。昨日の残りのアジの開き半分。シーチキンのマヨネーズあえの残り。きゅうりとキャベツの浅漬け。もやしととき卵の味噌汁。