分をわきまえる

ガキを連れた女性のヒステリック型過保護には呆れるのである。
藤原ノリカは好きくない。肉にくしくって・・・ちょっとね。
タモリは言葉遊びが好きなようだけど、ある程度すると興味をなくすらしく身をひくね。
統制も秩序もなくすすむインターネット社会はナショナリズムの温床になるだろうし、ひいては民主主義においける第三の権力を失わせる効力があるように思う。
黒人の被害妄想的人種差別発言は聞くに堪えない。冷静さを求む。
タバコ税の値上げは決まるでしょう。
現代の音楽によく見れる特徴のひとつに感情移入しにくいものがある。感情よりも冷徹な感想を受ける。
いつしかどこかで何かしらの破綻がおとずれるのは必然のように思う。たとえばマルクスのように・・・

*****************************************

行ってみたい国一覧
1.アルゼンティー
2.ブラジル
3.ハワイ
4.スペイン
5.トルコ
6.フランス
7.イギリス
8.ポルトガル
9.モンゴル
10.ベトナム

*****************************************

がふー