秋とは

結局自分の時間なんて今の時間だけで、1時間もありゃしない。
そんな貴重な時間をブログ更新で費やすのも・・・と思い、あまり更新をしていない。
現在、わたしゃ大変なことになっています。ブログに愚痴を書くのも癪だけど、理不尽極まりない世界が営業の世界の常ですから、愚痴愚痴いっても仕方ないのだな。。。
はてさて、退社の意思は伝えた。
考える時間、自分の時間、休む時間が持てるのならいいのだが、それらが無い。自分のやり方が下手というだけなのかもしれないが、自分のやり方を無視できるのなら苦労はない。無視できないからこそ相手の立場で考えられるというスタンスだもんでね。すると結果的に自分を犠牲にしているだけのことだから、ますます時間はなくなってしまうワケさ。
ああ、営業は性分じゃねぇ。
髪の毛を切ったことを「どうして?」と訊かれて「こうです」とは言える筈もない。彼は気づいているだろうけど、理由は言えないし、言っちゃいけないと思う。ただ、ひと段落ついた暁には退社させていただこうと思う。
あー書くこともまとまらん。
最終間近の電車を降りて、いつもの焼き鳥屋に行きました。
終始、まとまりのないハナシ。