夏色のせんぷうき

いつもはジタンを吸っている。ジタンはなかなか売っていないので行動範囲内での売り場は細かくチェックしているわけです。大概、ジタンを売っているところは珍しいほかのタバコも売っているわけで、先日目にも鮮やかにとまったのはハバナ産の「コイーバ」。
ものによってはひと箱2700円する?らしい。ワタシが買ったのは手ごろな370円。
これがどうしても吸いたくて吸いたくて、いよいよ買ったのですよ。
味?それは吸ったものの喜びとでもいっておきましょう。

***************************************

東京では熱帯夜というけれど、横浜の中心地に住んでいても、周囲が土だったり草木に囲まれていると、それだけで涼しい朝晩ですよ。